人生を変えたきゃ朝から焼き肉を食え

LIFESTYLE

こんにちは、けいとです。

「自分の人生変えたい」と思ってる人は多いのではないでしょうか?

私もそう思ってます。

もし人生を変えたいと思っているなら、朝から焼き肉を食べましょう!

朝から焼き肉とはどういうことなのか、本記事で解説していきます!

人生を変えたければ朝から焼き肉を食え

「朝から焼き肉を食え」って何言ってんだと思いますよね?

なぜなら朝から焼き肉食う人なんて基本的にいないから。

私たちは知らない間に決まったルーティンの中で生活しています。

人生を変えたいなら、このルーティンから抜け出さなければいけません!

先日こういったツイートをしました。

ツイートにもあるとおり、ちょっとした生活を変えられない人に人生は変えられません。

自分の生活を見直してみよう

1日に1時間以上やってることを書き出してみましょう。

たとえば

朝起きて、仕事して、昼食をとって、また仕事して、そして帰宅する。

ざっくりするとこんな感じですが、この間にたくさんのルーティンがあります。

いつも8時の電車に乗るとか、いつもコンビニでツナマヨのおにぎりを買うとか

このちょっとしたルーティンを変えていきましょう。

8時の電車 → 6時の電車

ツナマヨのおにぎり → おかかのおにぎり

こうやって生活のちょっとしたところを変えていくことが大切です。

できるなら朝ご飯に焼き肉を食べましょう(笑)

かなりぶっ飛んでますがこれくらいやっていかないと人生変わりません!

朝から焼き肉を食え!

ということで今回は、人生を変えたきゃ朝から焼き肉を食えというお話しをしてきました。

自分の生活を見直して、ちょっとでいいのでルーティンから抜け出す生活をしてみましょう。

そうすれば新しい発見があるし、自分の考えが変わってきます。

いますぐにでもできることだと思うのでぜひ、人生変えましょう!