【自粛期間にぜひ】おすすめのゲーム・本を紹介

LIFESTYLE

いま新型コロナウイルスの感染がどんどん拡大しています。

これからますます外出を自粛しなければならなくなると思います。

先日、こういったツイートをしました。

ツイートでも言ってますが、家でできることは

  1. ゲーム
  2. 読書
  3. 家の中で運動
  4. 料理

何して過ごそうか迷ってる人のために、この記事を読んで新しいことに挑戦してほしいと思っています。

ということで今回は、ツイートの内容から2つ、おすすめのゲームと本を紹介していきます。

ゲーム

やっぱり家の中ででいるといったらゲームですよね。

本記事では今流行りの「任天堂スイッチ」のおすすめのソフトを紹介をします。

とは言ってもニュースでは、販売停止と話題になっていて入手困難になっています。

すでに任天堂スイッチを持っている人向けにはなってしまいますが、紹介させていただきます。

【楽天市場】人気ランキングTOP10

最新のランキングとは異なる場合がありますので、ご了承ください。

読書

次に家の中でできること言ったら読書ですよね。

でも若い人なんかは特に、本を読む習慣がないのではないでしょうか。

この機会に本を読んでみてはいかがでしょうか。

とはいっても何を読んだらいいのか、どんなもの読めばいいのか迷うところではあると思います。

そこで、おすすめのビジネス書・小説をいくつか紹介したいと思います。

おすすめのビジネス書

このあたりのですかね。

僕も全部読んだのですが、かなりためになるものなのでぜひ読んでほしいです。

おすすめの小説

最近読んだものだとこの辺がとても面白かったです。

 

ビジネス書、小説ともに紹介文などは省かせていただきましたが、どれもホントにおすすめするものなので気になるものがあったらチェックしてみてください。